※1000Wh帯で最もおすすめ!!→レビューとクーポン

Amazon Prime感謝祭で買うべきポータブル電源3選!23時59分まで

ポタブルン

ポータブル電源は、大幅なセールでの購入をおすすめしているポタブルンです。

今回、10月14日〜15日23時59分までの2日間で「Amazon Prime感謝祭」が開催されています。

人気のポータブル電源など、大幅なセールをしている為、特におすすめできる5選をご紹介します。

小さいセールは、頻繁にやっていますが、今回のような大幅なセールは、年に数回なので、この機会にお得に購入がおすすめです。

ポタブルン

Amazon Prime感謝祭のYouTube動画を作って欲しい!とお問い合わせを多数頂いていましたが、制作できず申し訳ございません。記事で3台おすすめさせていただきます。

\ 10/15日 23:59まで /

読みたい場所をクリック

1.特におすすめ!BLUETTI AC180:1000Whクラストップ評価

容量1000Whクラスで、独自評価がトップ4.3の「BLUETTI AC180」が10万円切る価格で購入できるチャンスです。

BLUETTI AC180がなぜ、ここまで評価が高いのか?というと、容量1000Whクラス帯で、最も高いAC出力2,700Wと、最速の1時間で満充電できる高性能なスペックにあります。

下記の人気メーカー「Jackery」「EcoFlow」の主力製品と比較しても、優れることが分かります。

1000Whクラス帯では、出力性能が2,000W程度が一般的ですが、BLUETTI AC180の2,700Wは、容量2000Whクラスに匹敵するスペックです。

さらに、BLUETTIの弱点であった、サイズや重量も、大きく改良され、従来の機種よりも軽量コンパクトになり、実用的レベルになりました。

2.格安リン酸鉄で特におすすめ!TALLPOWERのポータブル電源V2400

格安リン酸鉄ポータブル電源で人気だった「P2001」シリーズの改良版モデル「V2400」。

トップメーカーの同容量ポータブル電源と比較すると、圧倒的に格安なので、不安に思うかもしれませんが、実機を使って、動作確認や容量計測をしたら、問題なくおすすめできるポータブル電源だと思いました。

動作音も静かで、高出力な家電を使っても、ストレスなく利用できます。

容量2000Whのライバルと比較して、サイズや重量もかなりコンパクトなので、とにかく大容量が欲しいけど、軽量モデルを探している、さらに安く買いたい!という要望にマッチしたポータブル電源です。

3.丁度良いサイズと容量のポータブル電源!RIVER 2 Max

続いて、中容量クラス帯で特におすすめなEcoFlow RIVER 2 Maxです。

AC出力が500Wなので、高出力家電は使えませんが、小型家電やUSBやシガーソケットをメインに使うミニマムな使い方にマッチしたポータブル電源です。

筆者は、変わった使い方をしていますが、衛星通信のスターリンクをACで接続して、UPSとして常時使っています

UPS(無停電電源装置)は、停電などの突然、家の電力がストップした際に、蓄電された電力からの供給に瞬時に切り替える機器のことを言います。

UPSとして、運用するメリットは、常に充電100%なことです。

万が一、停電が起きて、数時間続いた場合や災害時でも、電池残量が少ないといった、問題が起きません。

それ以外でも、家電に頼らないけど、最低限の電力が欲しいキャンプや車中泊をされる方におすすめできます。

まとめ、Amazon Prime 感謝祭でポータブル電源がお買い得

今回は、3台に厳選して紹介させていただきました。

もっと価格が安くなっているポータブル電源もありますが、実際に使っておすすめできるけど、普段は同容量ライバルと比較して価格が高いから、なかなか手が出せないようなポータブル電源を厳選させていただきました。

ポータブル電源の業界は、日々進化していて、待てば待つだけ新しい高スペックの機種が出てきます。

とはいえ、今現在のポータブル電源でも、十分高スペックです。

例えば、筆者はApple製品が大好きですが、最新商品ではなく、型落ち機種を使っています。

それでも本業のWebデザインやサイト制作、ブログ、動画編集など十分に活用できています。

ポータブル電源も同様、最新機種ではなく、古いモデルでも十分だと考えています。

とはいえ、筆者は、ポータブル電源の情報を発信する立場なので、最新機種と古い機種を比較しています。

Amazon Prime 感謝祭で、皆様のポータブル電源の購入への一歩になれば幸いです。

参考になったらシェアお願いします
  • URLをコピーしました!
読みたい場所をクリック